高知の婚活・恋活出会いの場!デートスポット情報

高知エリアの婚活や恋活・出会いの場から人気やオススメの遊び場・デートスポットを紹介!街コンや合コンからお見合いパーティー。サークル活動やオフ会まで。 隠れ家的な感じのいいレストランなど人気デートスポットなども紹介。二人の距離がギュッと縮まるかも!?

クールな女性を好きになった!どうやって攻略する?

アナタの周りにいませんか?クール&ビューティーな女性。

 

びっくりするような話題を言っても、「うそ!?ビックリ~!」みたいな驚くリアクションではなく、「そうなんだ…」みたいな薄いリアクション。

 

好物のスイーツなどを食べたとしても、「おいしい~♪」ではなく、「おいしい…」みたいなリアクション。

ひとりやふたり会ったことや身近にいらっしゃるかと思います。

クールな女性

そういったリアクションの薄いクールな女性は一般的に恋愛対象から外れてしまうことが多いかもしれません…

でも逆に、そんなクールな女性が好きっていう男性もいるし、好きになってしまった人が女性がとってもクールでどう攻略したらいいのか…。

って声も聞いたりします。

 

ここでは、予想以上にモテるそんなクールな女性にスポットをあて、攻略法を探ってみたいと思います。

ハート

クールビューティーな女性にどうして魅了されてしまうのか?

女性的な可愛らしさがあまり見られないのにどうしてモテちゃうのでしょう?ここでは好きになってしまう理由の例をご紹介。

  • 落ち着いた大人の魅力

どんなときも冷静で大人な魅力を感じるし、チヤホヤされても凛としていて雰囲気に流される事もなく芯がしっかりしていて魅力的。

  • たまに笑う姿がいい

滅多に笑うことがないが、時折見せる笑った表情がたまらなく良い

  • 知的な感じが良い

何事も冷静で客観的に見ていたり、分析したりと、とても知的

  • どんなときも強がっている

どんなに辛く大変なときでも、弱いところを見せまいと、強がっているため、守ってやりたくなる

 

クールな女性はまず、人に媚びたり、相手によって接し方を変えたりしないし、その場の雰囲気に流されることもなく、芯がしっかりしているところが、魅力ポイントなようですね。

また、いつも冷静で周りが見えているところや、たまにみせてくれるレアな笑顔、辛い時も弱音を吐かずに頑張っている姿には、多くの男性が魅力を感じているようです。

 

クールビューティーな女性を射止めるには??

クール&ビューティーな女性はとても芯がしっかりしています。

軽はずみに中途半端に口説こうとしても逆効果…サラッとカワされて警戒されちゃいます。

段階を踏んできちんと気持ちを伝えていくようにしましょう~。

 

  • クールな女性が嫌いじゃない事をまずはアピール

クールな女性は「性格暗いね」や「反応薄いね」など一度は言われたことがあるはずですので、自分の性格が「暗い」や「変わっている」と少なからず思っています。

そこで、クールな性格は個性だしおかしいことではない。むしろ自分はそんな性格は魅力的だしとても好感が持てるっていうところを伝え、

そんな性格大歓迎ってところをアピールしていきましょう~。

  • 相手のこだわりを見つけよう

クールなタイプの女性は、こだわりの趣味や食べ物など、これは譲れない!みたいにハマっていることがあることが多いです。

そのこだわっている事を見つけ出し共感することができたなら、距離がグッと縮まり心を開いてくれるかもしれません。

  • デートなど誘いは積極的に

距離が縮まり相手が心を開いてくれたなら、食事やデートなど積極的に誘うようにしましょう。

クールな女性は恥ずかしがり屋さんな女性も多いです。積極的に誘ってくれる男性に弱かったりもします。さらに距離を縮めていきましょう。

  • 自分が好きってことに気づかないことも…

女性が「私はこの人が好き」って事に気がつかない事もあります。

ある程度距離が縮まり、心を開いていることを感じたなら、積極的に好意いだいている事を伝えましょう。

「好きだから付き合って」みたいな言い方より、一人の女性として「好き」って事を伝えるほうが良いかと思います。

 

クールな女性は、段階を踏んで距離を縮め心を開かせよう

このタイプの女性は、なんとなくその場のノリでだとか、その場の雰囲気でつい…なんてことはほとんどありません。

まず性格を歓迎・好意的なことを伝え、話を聞き共感して次第に心を開かせていくのが一番かと思います。  

 

クールビューティーな女性は、付き合った彼氏は少ないながら、結構モテます。

そのような女性を射止めようとするならば、女性の気持ちに共感し尊重して、ライバルに負けないよう段階を踏みながら積極的にアピールしていきましょう~。