高知の婚活・恋活出会いの場!デートスポット情報

高知エリアの婚活や恋活・出会いの場から人気やオススメの遊び場・デートスポットを紹介!街コンや合コンからお見合いパーティー。サークル活動やオフ会まで。 隠れ家的な感じのいいレストランなど人気デートスポットなども紹介。二人の距離がギュッと縮まるかも!?

高知城の今年最後のイベント「冬のきらめき」が開催されます

もうすぐ2015年も終わろうとしていますが、高知城でも今年最後のイベント、恒例のイベント「冬のきらめき」が開催されます。

クリスマス前のイベントですがイルミネーションでの光の演出がとてもキレイだし、よるの高知城内に入館して、天守閣から夜の高知の街の夜景を堪能できちゃいます。

是非足を運んでみましょう~。

f:id:nqj1:20151206203602j:plain

高知城「冬のきらめき」イベントの詳細です

日時:2015年12月18日(金)・2015年12月19日(土)・2015年12月20日(日)

時間:17:00 ~ 21:00

高知城天守閣・懐徳館も21:00(入館は20:30までなので注意が必要)

ちなみに入館料は18歳以上の方は420円必要です

会場:高知城(高知公園)

 

イベントでは、天守閣中庭や二の丸・三の丸などが、多くのイルミネーションでクリスマスカラーを演出。いつもと違うロマンチックな雰囲気を楽しむことが出来ます。

飲食コーナーもありソフトドリンクからアルコール、あったかグルメを堪能できます。

 

またライティングフォーチューンでクリスマスプレゼントがもらえちゃうことも!?

光を当てることで文字が出る仕組みで、高級チョコレートや海洋堂のフィギュアがもらえちゃいます。

 

懐徳館の正殿の間では、クラシックジャズライブも開催。3日間とも18時・19時・20時と開催され日程では、

18日:inyo

19日:♪-mak trio

20日:安田貴TRIO

さんが演奏を奏でてくれます。

「冬のきらめき」イベントは3日間限り

ほんとうに、高知城バックにしたイルミネーションはとても綺麗で幻想的です。カップルでデートにいくには是非オススメです。

時間に余裕があるなら天守閣にも行ってみましょう~。夜景はもちろん綺麗ですし、きっと心の記憶に刻まれる思い出となるはずです。

 

どうでもいい話ですが、私は20日(日)にパフィシックホテルで婚活パーティ出席予定です。

きっとそこで意気投合してカップルになったお方とこの「冬のきらめき」に行くハズ!?

クリスマスが近いのに相手がいないってアナタ。私と一緒に婚活パーティで相手を発掘しませんか??

nqj1.hateblo.jp

パーティについての記事はココです。